ブログ

Posted on 2015-05-02
ご紹介の輪が少しずつ大きくひろがっています。

こんにちは。
ゴールデンウィーク中、
あなたはどのようにお過ごしでしょうか。

「毎日が休みだったら、
ストレスもなく幸せに過ごせそう」なんて
思った時期もありましたけれど、

今は、
まったく違うことを考えています。

 

自分がお役に立ちたいことで、
誰かに必要とされている。

そんなときが
最高に幸せなのだろうな…と思っていますよ。

 

image

 

今日のクローバー歯科は、
ゴールデンウィーク前の最後の診療日。

お近くの歯科医院で良くならなかった
歯の治療を希望なさって、

鹿児島から、
新幹線でお越しくださった方も
いらっしゃいました。

新幹線のおかげで、
鹿児島から福岡は「日帰り圏内」に
なりましたね。

 

症状や歯の状態から
診断がつきやすかったので、

応急処置をさせて頂きましたら
楽になられたご様子で安心しました。

 

実はこの方、
お隣の県から約2時間かけて
ご通院中の方からのご紹介。

「良い治療を受けられる医院」と聞いて、
お越しになったそうですよ。

本当に有難いことですね。

 

image

 

 

最近つくづく思うのです。

患者さんやまわりの人たちが
わたしにチャンスを与えて下さるから、
成長できているのだなと。

 

決して
上面な綺麗ごとではなく、
心から「人」に感謝する日々です。

 

image

 

クローバー歯科院長の紹介
http://clover-dent.com/staff.html

クローバー歯科副院長の紹介
http://perfectsmile.jp/doctor.html

 

*********************

クローバー歯科総合サイト
http://clover-dent.com
審美治療専門サイト
http://perfectsmile.jp
クローバー歯科Facebookページ
https://www.facebook.com/cloverdent.fukuoka
院長のブログ
http://ameblo.jp/clover-blog/
副院長のブログ
http://perfectsmile.jp/wp
*********************
RSS Feed  Posted in ブログ | Comments Closed

Related Posts