ブログ

Posted on 2015-02-24
本日の午後3時30分からcross fmさんに出演しますね。

おはようございます。
本日の午後3時30分から、cross fmさんで、
西川友紀子さんの情報番組「Yukiperdia」に出演致します。

歯の美容と健康について
分かりやすくお話ししていますので、
是非、お聴きくださいね。

 

image

 

 

医院を離れた場所で
歯科医師の役割をしてみると、
思った以上に、
歯でお困りの方がいらっしゃることや
興味はあるけど
良く分からないために一歩を踏み出せない方が
いらっしゃることが分かります。

 

まだまだ不慣れですが、
「既定の短い時間で要点を話すこと」を磨いて
あなたのお役にたてるように頑張りますね。

 

自分の当たり前は相手の未知。

人はそれぞれ「お宝」を持っていて、
それを分け合うことで、互いにより幸せになっていく。

今回の番組出演は、
そんなことにも気づける、良い機会になっています。

 

予想以上にたくさんの方が聴いて下さっているようで、
患者さんやパートナーの方などから頂くお声が
励みになっていますよ。

さらに気を引き締めて、
医院での毎日の仕事に取り組んでいきますね。

RSS Feed  Posted in ブログ | Comments Closed

Related Posts