ブログ

Posted on 2015-02-07
ビフォーとアフターの大きな違いは、小さな変化の積み重ねなのです。

こんばんは。
おかげさまで1週間無事に仕事を終えました。

今週は連日にわたり、
海外や県外などからお越しの方を
長時間のアポイントで治療させて頂いていました。

 

治療を受けられるというのは、
「大切なお身体を預けて下さっている」こと。
専門家としてすべきことを
信頼できるパートナー達と共に、ひとつひとつ・・・ですね。

 

image

 

 

お口元全体を治していますと、
「人生をかけて何かを成し遂げるのと同じこと」に気づきます。

早く結果ができることもありますが
じっくりと期間をかけてようやく・・・というものもあって、
それらの小さな変化の積み重ねが、
ビフォーアフターの劇的な変化につながるのです。

 

歯科医師と同じくらい
患者さんにゴールのイメージができていれば、
治療の過程で経験することに「前向き」でいられますけど。

そうでなければ苦痛でしかありませんから、
できるだけ楽な気持ちで取り組めるようにして
差し上げたいですね。

 

image

 

 

今すごく、
わたし自身もクローバー歯科も
あなたのお役に立つようさらに進化させたいと思っています。

人や医院の成長も
小さな変化の積み重ねの結果ですから、
焦らず急がず「今できることをひとつずつ」ですね。

 

RSS Feed  Posted in ブログ | Comments Closed

Related Posts