ブログ

Posted on 2015-07-01
【歯の審美治療のご感想】生徒さんから、「歯が綺麗ですね」と褒めて頂けるようになりました。

今日の福岡は雨模様ですが、
新しい月のはじまりの朝ですから

とても清々しくて気持ちが良いです。

7月は次男のお誕生日がありますので、
わたくしにとって「特別なひと月」になりますよ。

 

 

昨日のクローバー歯科は
メインテナンスでお越し下さる方が多い1日で、

福岡で講師としてご活躍されている
「心と色の教室」主宰 小林りえ様も、
お越しくださいました。

心と色の教室:
http://ameblo.jp/maharo-hitohana/
心と体のカウンセリング:
http://ameblo.jp/transit-akademeia3/

 

DSC_1539-001

 

りえさんは
太陽のようにパッと華やぐ笑顔と
知的で上品な雰囲気を併せ持った美しい女性。

そのような姿に憧れる
クライアント様や生徒さんも
数多くいらっしゃることでしょう。

 

わたくし共がご提供する歯の審美治療
「パーフェクトスマイル™」を受けられて約1年。

 

「先生の歯は白くてとても綺麗ですね。
何かケアされているのですか?」

「先生の歯と歯ぐき、本当に綺麗です。
何かされているのですか?」

生徒さん達から
こんなご質問を頂くようになったそうです。

 

DSC_1532-002

 

クローバー歯科で
「美と健康への可能性」を育まれている方が、
それをご存じない方からお褒めの言葉を頂く…。

歯科医師として、
これほど嬉しいことはありません。

 

その度にりえさんは、
わたくし共のことをお話し下さるそうなのです。

本当に有り難いことですね。

 

 

りえさんは、
NPO法人 ココネット福岡の支部長にも
ご就任されまして、

NPO法人 ココネット福岡:
http://ameblo.jp/coconet-hukuoka/

 

色彩心理学を活かした、
コミュニケーション能力の向上や
自己肯定感を高めるための方法や情報を
ご提供する活動をなさっています。

 

わたくしも
りえさんのお話しを伺っていましたら、
「受けてみたい」という気持ちになりましてね。

早速、「体験コース」をお願いしました。

 

DSC_1543

 

 

色彩心理の講師を目指す方のためには、

1日で認定資格が取れる
カラーナビゲーター認定講座『カラーナビ© HOP』も
開講されているそうです。

クローバー歯科の
受付にもチラシがございますので、
是非あなたもお手に取られてくださいませ。

 

歯を一生大切にお使い頂くための審美治療
Perfect Smile®を受けられた
「大切な人達」から溢れるパーフェクトスマイルが、

わたくしの何よりもの幸せです。

 

DSC_1538-001

 

 

最高の美しさと同時に
むし歯になりにくい歯をつくるための
ホワイトニング
http://www.perfectsmile.jp/officewhitening.html

ホワイトニング無料カウンセリング
http://www.perfectsmile.jp/priceflow.html

むし歯になりにくく
自然な仕上がりで高品質。

ハイレベルな技術の
歯科技工士立ち会いによる
セラミック治療

http://www.perfectsmile.jp/beauty.html

歯の審美治療ビフォーアフター集
http://www.perfectsmile.jp/cases.html

*********************

クローバー歯科総合サイト
http://clover-dent.com
審美治療専門サイト
http://perfectsmile.jp
 
クローバー歯科Facebookページ
https://www.facebook.com/cloverdent.fukuoka
 
院長のブログ
http://ameblo.jp/clover-blog
副院長のブログ
http://ameblo.jp/sawasuko-viva
http://perfectsmile.jp/wp
*********************
RSS Feed  Posted in ブログ | Comments Closed

Related Posts