ブログ

Posted on 2015-06-30
自由にアイディアを出せる関係は、「真の豊かさ」を生み出すことでしょう。

今月から毎日更新しているブログ、
何とか6月最終日までたどり着きました。

昨日は試しに
いつもと違うスケジュールで書いてみましたら、
正直申しましてキツかった… 笑

 

わたくしは、
取り返しがつくことでしたら
どんどん試した方が良いと思っているので、
いろんなことにトライするのです。

自分で経験したことって
心と身体にしっかりと残っていきますもんね。

 

1-DSC00334

 

昨日のクローバー歯科では、
歯科の専門メーカーさんをお招きして
勉強会をしました。

歯科衛生士たちは
最新情報へのバージョンアップ、

ニューフェイスは、
患者の皆様にアドバイスできるように
専門家目線での知識を得る機会になりましたよ。

 

メーカーの枠を超えた情報に加えて、

講師自らの
体験から得られた考察がとても分かりやすく、
有意義な時間を過ごしました。

 

IMG_0040

 

 

大切な人達に本当に大切なことを
伝えられる人でいるためには、

深いところまで知って、自ら体験して、
相手に合わせた分かりやすい表現を
自由自在に使いこなすこと。

 

これが「伝わる」第一歩ですので、

クローバー歯科では、
大切な人達に大切なことを受け取って頂くための
アイディアを出し合う毎日です。

上下関係はきちんとありつつ
前向きな意見を出せる医院の雰囲気は、
関わるすべての人に「真の豊かさ」をもたらす。

そんなことを確信しているわたくしです。

 

image

 

 

最高の美しさと同時に
むし歯になりにくい歯をつくるための
ホワイトニング
http://www.perfectsmile.jp/officewhitening.html

ホワイトニング無料カウンセリング
http://www.perfectsmile.jp/priceflow.html

むし歯になりにくく
自然な仕上がりで高品質。

ハイレベルな技術の
歯科技工士立ち会いによる
セラミック治療

http://www.perfectsmile.jp/beauty.html

歯の審美治療ビフォーアフター集
http://www.perfectsmile.jp/cases.html

*********************

クローバー歯科総合サイト
http://clover-dent.com
審美治療専門サイト
http://perfectsmile.jp
 
クローバー歯科Facebookページ
https://www.facebook.com/cloverdent.fukuoka
 
院長のブログ
http://ameblo.jp/clover-blog
副院長のブログ
http://ameblo.jp/sawasuko-viva
http://perfectsmile.jp/wp
*********************
RSS Feed  Posted in ブログ | Comments Closed

Related Posts