ブログ

Posted on 2015-06-29
こんな時、ご自分では「歯の黄ばみ」に気づきにくいのです。

新たな1週間が始まりましたね。

今週から下半期に入りますので、
ますます充実しそうな予感がしています。

 

先日、ご本人様と共に
治療前後のお顔と歯のお写真をみていましたら、
こんなことをおっしゃいました。

「私の歯が
こんなに汚かったとは思っていなかったので、
改めて見て本当に驚きました。

先生に診て頂く前から
歯が欠けている部分は気になっていましたが、
それ以外は『特に悪くない』と思っていたからです。」

 

1-DSC00332-001

 

 

例えばこのように
1本の歯だけ黄ばんでいらっしゃる場合は、

余程の拘りや
職業上のメリット(笑いを職業にしている)がない限り
そのことが非常に気になるものですが、

DSC_7078-2

 

 
すべての歯が黄ばんでいますと、

毎日鏡で見ているだけでは
その黄ばみを見逃してしまいやすいのですね。

DSC_3618

 

 

明らかに程度の違うものだったり
急激に変化したりすれば
その違いを比べやすいけれど、

すべてが同じように
少しずつ変化していくことに気づくのは、
非常に難しいのです。

 

歯は、
毎日の生活に欠かせない
過酷な環境で働く大切な器官ですから、

その表面には
歯磨きだけでは落としきれない
着色汚れや細菌が少しずつすこしずつ…

蓄積されていきます。

これが「黄ばみ」として、
あなたの目の前に現れてくるのですね。

 

image

 

 

クローバー歯科がご提供する

歯のホワイトニング
「パーフェクトスマイル®オフィス」では、

蓄積した汚れと共に歯の有色成分を取り除き
白く輝く歯が生まれると同時に、
むし歯になりにくい環境を整えます。

この環境が整いますと
わずかな変化に気づきやすくなりますので、

見た目の美しさだけでなく
より良い健康状態を保つことに繋がるのです。

 

「私は大丈夫」
「私は白い歯には興味がない」

そんな風に思っている方ほど、
改善の余地が見つかるものです。

一生ご自分の歯を大切にするためにも、
あなたの美と健康への可能性の芽を
わたくし達と大切に育んでまいりましょう。

 

image

 

 

最高の美しさと同時に
むし歯になりにくい歯をつくるための
ホワイトニング
http://www.perfectsmile.jp/officewhitening.html

ホワイトニング無料カウンセリング
http://www.perfectsmile.jp/priceflow.html

むし歯になりにくく
自然な仕上がりで高品質。

ハイレベルな技術の
歯科技工士立ち会いによる
セラミック治療

http://www.perfectsmile.jp/beauty.html

歯の審美治療ビフォーアフター集
http://www.perfectsmile.jp/cases.html

*********************

クローバー歯科総合サイト
http://clover-dent.com
審美治療専門サイト
http://perfectsmile.jp
 
クローバー歯科Facebookページ
https://www.facebook.com/cloverdent.fukuoka
 
院長のブログ
http://ameblo.jp/clover-blog
副院長のブログ
http://ameblo.jp/sawasuko-viva
http://perfectsmile.jp/wp
*********************
RSS Feed  Posted in ブログ | Comments Closed

Related Posts