ブログ

Posted on 2015-06-28
「人」の可能性を引き出すために、とても大切なこと。

6月は特に忙しい1か月で、
今週は長崎、北九州と移動が2回。

普段ほとんど移動のない生活のためか
お肌が少し荒れ始めましたので、

1日のんびり過ごそうと思います。

 

image

 

 

地味から華やかまで
色々なことを経験させて頂いたおかげで、

 

活動の場や接する人が変わっても
大切なことは同じであることが分かったり、

人から話を聞くだけで終わらせず
自分の目で確かめる大切さを知ったり、

「すぐそば」にいて、
「ずっと応援して下さる人達」のおかげで
輪が大きくなっていくのを感じたり、

素晴らしい人達の能力を引き出せるか否かは
自分の在り方次第だと気づいたり…。

 

本当に充実した6か月間でした。

 

image

 

 

これまでも
決して悪くなかったのですが、
何だか「もっとできる」感じがしていて…

その理由をよーく考えてみたら、
「目標設定が低かった」ことが分かったのです。

自分のことも
今までご縁のあった方達のことも
そして、これからご縁のある方達のことも、

まだまだ低く
見積もっていたのだと思います。

 

高くもなく低くもなく
物事を客観的に見る目をもつ。

これは、
自分を含め「人」の可能性を引き出すために
とても大切なことですね。

 

下半期も、
大切な人達と共に
より豊かな人生を作っていく過程を
ひとつひとつ楽しんでまいります。

 

image

 

 

最高の美しさと同時に
むし歯になりにくい歯をつくるための
ホワイトニング
http://www.perfectsmile.jp/officewhitening.html

ホワイトニング無料カウンセリング
http://www.perfectsmile.jp/priceflow.html

むし歯になりにくく
自然な仕上がりで高品質。

ハイレベルな技術の
歯科技工士立ち会いによる
セラミック治療

http://www.perfectsmile.jp/beauty.html

歯の審美治療ビフォーアフター集
http://www.perfectsmile.jp/cases.html

*********************

クローバー歯科総合サイト
http://clover-dent.com
審美治療専門サイト
http://perfectsmile.jp
 
クローバー歯科Facebookページ
https://www.facebook.com/cloverdent.fukuoka
 
院長のブログ
http://ameblo.jp/clover-blog
副院長のブログ
http://ameblo.jp/sawasuko-viva
http://perfectsmile.jp/wp
*********************
RSS Feed  Posted in ブログ | Comments Closed

Related Posts