ブログ

Posted on 2015-06-27
「私はそこまでキレイにしなくても…」は本心ですか?

今週のある日、
クローバー歯科開院当初のスタッフが
自身の治療で受診しました。

昔の仲間が治療に来てくれたことが、
とても嬉しかったです。

世の中には
たくさんの人がいますから、

出会えた人と
こうしてご縁が続くことは、
本当に有り難いことですね。

 

image

 

クローバー歯科で仕事していますと、
毎日新しい出会いがあります。

中でも、
わたくしが強くお勧めしている

歯を一生大切にするための「審美治療」の
ご相談にみえる方と出会う機会が
数多くあるのですね。

 

当院の総合サイトhttp://www.clover-dent.com
審美治療専門サイトhttp://www.perfectsmile.jp
ご覧になって、

 

「この状態を治療する方法があるのがわかったので、
是非治療してほしい」

「歯を削る量が最小限の治療で、キレイにしたい」

「すべての歯をバランス良く整えたい」など

 

これまで心を痛めてきたことを手放し、
「自信」に繋げる選択をする方が
たくさんいらっしゃる一方。

 

「私はそこまでキレイにしなくても…」と
今のままでいることを選ぶ方もいらっしゃり、

本来あるべき美しい姿が見えるわたくしは、
残念で仕方ないのです。

 

image

 

もちろん、
美や健康に関する価値観は様々ですから
「本心」の場合もあるのでしょうが、

 

「ご相談にお越しになる」ということは、

本心ではなく、
「変化などに対する恐怖心」が
そうさせてしまうのだと思うのです。

 

どんなに「より良くなる」ことだとしても
「変わる」ことには勇気が必要ですし、

まわりの人の目が
気になってしまうこともあるでしょう。

ほかにも、
クリアする必要があることが
いくつか出てくるものですよね。

 

image

 

「美と健康への可能性」というのは…

あなたに合わせて
引き出すことができるもの。

 

始める前から、
「私はそこまでキレイにしなくても…」と
諦めてしまうのではなく、

まずは小さな一歩から、
わたくし達と共に歩み始めてみましょう。

この週末でしっかりと、
ご自身の本心と向き合ってみて下さいね。

 

image

 

 

最高の美しさと同時に
むし歯になりにくい歯をつくるための
ホワイトニング
http://www.perfectsmile.jp/officewhitening.html

ホワイトニング無料カウンセリング
http://www.perfectsmile.jp/priceflow.html

むし歯になりにくく
自然な仕上がりで高品質。

ハイレベルな技術の
歯科技工士立ち会いによる
セラミック治療

http://www.perfectsmile.jp/beauty.html

歯の審美治療ビフォーアフター集
http://www.perfectsmile.jp/cases.html

*********************

クローバー歯科総合サイト
http://clover-dent.com
審美治療専門サイト
http://perfectsmile.jp
 
クローバー歯科Facebookページ
https://www.facebook.com/cloverdent.fukuoka
 
院長のブログ
http://ameblo.jp/clover-blog
副院長のブログ
http://ameblo.jp/sawasuko-viva
http://perfectsmile.jp/wp
*********************
RSS Feed  Posted in ブログ | Comments Closed

Related Posts