ブログ

Posted on 2015-06-26
最新を知り最善を選ぶことが大切ですね。

昨日の午後は、
北九州市で開かれた
「日本歯科保存学会春季学術大会」に
院長と共に出席してまいりました。

前回の記事でご紹介した内容が
専門の学会。

「歯を残す」大切さを
改めて考える時間になりましたよ。

 

IMG_0021

 

 

医療は日々進歩していて、

歯を削る量がより少ない治療法も、
炎症が軽度であれば
歯の神経を残す手段も様々なものがあります。

その状態によっては
歯周病で溶けてしまった骨を
再生させる手段もありますし、

歯そのものを再生させるための
研究も進んでいます。

 

このような流れにあっても、

必ずしも
最新の治療法や材料が
「最善」でないこともありますし、

流行り廃りの影響を受けず、
長年信頼されているものもあるのです。

 

image

 

 

自分のアップデートをしないまま
古くからあるものを使い続けるのでも、

きちんと判断せずに
新しいものに飛びつくのでもなく、

最新を知った上で、
もっとも安心して受けて頂けることを
客観的な視点で選ぶ。

 

わたくしと院長が
最も大切にしているのはココで、

クローバー歯科で
採用している医療はすべて、
この軸に沿って選ばれたことなのですね。

 

「最新を知り最善を選ぶ」

これがクローバー歯科の
医療の選択におけるコンセプトです。

 

1-DSC00332-001

 

 

最高の美しさと同時に
むし歯になりにくい歯をつくるための
ホワイトニング
http://www.perfectsmile.jp/officewhitening.html

ホワイトニング無料カウンセリング
http://www.perfectsmile.jp/priceflow.html

むし歯になりにくく
自然な仕上がりで高品質。

ハイレベルな技術の
歯科技工士立ち会いによる
セラミック治療

http://www.perfectsmile.jp/beauty.html

歯の審美治療ビフォーアフター集
http://www.perfectsmile.jp/cases.html

*********************

クローバー歯科総合サイト
http://clover-dent.com
審美治療専門サイト
http://perfectsmile.jp
 
クローバー歯科Facebookページ
https://www.facebook.com/cloverdent.fukuoka
 
院長のブログ
http://ameblo.jp/clover-blog
副院長のブログ
http://ameblo.jp/sawasuko-viva
http://perfectsmile.jp/wp
*********************
RSS Feed  Posted in ブログ | Comments Closed

Related Posts