ブログ

Posted on 2015-07-02
「今のところは…」という言葉が、常に新鮮でいる秘訣かもしれませんね。

昨日はお休みでしたので、
自分と家族の用事を色々と済ませてきました。

週の真ん中にお休みがある働き方は、
子育て期間中のわたくしに
すごくマッチしているようです。

 

DSC_0013

 

 

どんなに大切な人でも、
毎日のようにすぐそばにいると
その有り難みを忘れてしまいそうになることって
誰にでもありますよね。

わたくしももちろんそうなのですが、
夫がよく使う言葉のおかげで
「程よい緊張感」を保っているような気がします。

 

DSC_0017

 

 

「今のところは、良いと思っているよ」のように、

今のところは…という言葉を
茶目っ気たっぷりの表情で言うのです。

安定感がありますと
永遠に続くような錯覚をしがちですが…

物事には
決して「永遠」はありませんから、
常に「今」を意識できる言葉なのですね。

 

 

この言葉や「ありがとう」が、
常に新鮮な気持ちを保つ秘訣かもしれないと
思っているわたくしです。

 

DSC_0075

 

 

最高の美しさと同時に
むし歯になりにくい歯をつくるための
ホワイトニング
http://www.perfectsmile.jp/officewhitening.html

ホワイトニング無料カウンセリング
http://www.perfectsmile.jp/priceflow.html

むし歯になりにくく
自然な仕上がりで高品質。

ハイレベルな技術の
歯科技工士立ち会いによる
セラミック治療

http://www.perfectsmile.jp/beauty.html

歯の審美治療ビフォーアフター集
http://www.perfectsmile.jp/cases.html

*********************

クローバー歯科総合サイト
http://clover-dent.com
審美治療専門サイト
http://perfectsmile.jp
 
クローバー歯科Facebookページ
https://www.facebook.com/cloverdent.fukuoka
 
院長のブログ
http://ameblo.jp/clover-blog
副院長のブログ
http://ameblo.jp/sawasuko-viva
http://perfectsmile.jp/wp
*********************
RSS Feed  Posted in ブログ | Comments Closed

Related Posts