ブログ

Posted on 2015-06-17
なぜ、健やかで美しいお口元になりたいかを決めて、一歩ずつ進みましょうね。

昨日の午後、
治療がひと段落した方の
ポートレートをお撮りしていましたら…。

モデルさんから、
「先生、ふたりで握手して写りましょう!」
と言って頂きましてね。

受付のキノシタに
握手でお写真を撮ってもらいましたよ。

 

DSC_1460-001

 

 

診療時間中の
わずか10分弱でしたが、

次の目標を確認したり
素敵なお写真をお撮りしたり…と
心温まるお時間を過ごしておりました。

 

ビフォーアフター掲載のご承諾を頂きましたので、
後日改めてご紹介致しますね。

 

FullSizeRender-4

 

 

望みを叶えるためには、

なぜ、どのようになりたいかを決めて、
実現するために必要なことを
順番にひとつずつ…取り組んでいくこと。

 

似ている顔はあっても
同じ顔は決してないのと同じように、
同じお口元もありませんから、

 

他の人の結果は参考にはなるけれど、
まずは「自分を知る」こと。

知って受け入れられたら
その可能性が引き出されていくのは、
「歯の治療も生きることと同じ」なのですね。

 

ひとつひとつ
確実に目標を達成していかれている
患者さんとお時間を共にして、
ふと思ったわたくしです。

 

1-DSC00334

 

 

最高の美しさと同時に
むし歯になりにくい歯をつくるための
ホワイトニング
http://www.perfectsmile.jp/officewhitening.html

ホワイトニング無料カウンセリング
http://www.perfectsmile.jp/priceflow.html

むし歯になりにくく
自然な仕上がりで高品質。

ハイレベルな技術の
歯科技工士立ち会いによる
セラミック治療

http://www.perfectsmile.jp/beauty.html

歯の審美治療ビフォーアフター集
http://www.perfectsmile.jp/cases.html

*********************

クローバー歯科総合サイト
http://clover-dent.com
審美治療専門サイト
http://perfectsmile.jp
クローバー歯科Facebookページ
https://www.facebook.com/cloverdent.fukuoka
院長のブログ
http://ameblo.jp/clover-blog
副院長のブログ
http://ameblo.jp/sawasuko-viva
http://perfectsmile.jp/wp
*********************
RSS Feed  Posted in ブログ | Comments Closed

Related Posts