ブログ

Posted on 2015-06-14
一番近くにいる人達との時間が、大きなチカラになりますね。

今日は珍しく、
いつもよりずいぶん遅く起床しました。

隣で寝ている
次男のフワフワほっぺは
最高の癒しで、

つい、頬ずりしてしまいます。

 

IMG_3093

 

自分、家族、仕事。

この3つをそれぞれ分けて考えますと
子育て期間中は特に…、
それぞれが「中途半端」に感じて
焦る気持ちも湧いてきて、

人生の中で
もっとも幸せが溢れる時期であることに、
気づかず通り過ぎてしまうかもしれません。

でも、
それぞれの最適な時期に
「すべてを手にいれる」と決めてしまえば、

腰を据えてじっくりと、
ひとつひとつを大切にする
「ゆとり」が生まれるものですね。

 

image

 

人の数だけ生き方がありますから

良いも悪いもないですし、

自分が歩まなかった道を
同時に経験できることはないのですから、

違う道を歩んでいる人の人生も
自分と同じように敬える人でありたいなと
思っています。

どんな道を歩んでも、
「一番近くにいる人達」との良い関係が
大きなチカラになりますから、

大切に育んでいきたいですね。

あなたも幸せな日曜日を。

 

IMG_5245

 

 

最高の美しさと同時に
むし歯になりにくい歯をつくるための
ホワイトニング
http://www.perfectsmile.jp/officewhitening.html

ホワイトニング無料カウンセリング
http://www.perfectsmile.jp/priceflow.html

 

むし歯になりにくく
自然な仕上がりで高品質。

ハイレベルな技術の
歯科技工士立ち会いによる
セラミック治療

http://www.perfectsmile.jp/beauty.html

 

歯の審美治療ビフォーアフター集
http://www.perfectsmile.jp/cases.html

 

*********************

クローバー歯科総合サイト
http://clover-dent.com
審美治療専門サイト
http://perfectsmile.jp
クローバー歯科Facebookページ
https://www.facebook.com/cloverdent.fukuoka
院長のブログ
http://ameblo.jp/clover-blog
副院長のブログ
http://ameblo.jp/sawasuko-viva
http://perfectsmile.jp/wp
*********************
RSS Feed  Posted in ブログ | Comments Closed

Related Posts