ブログ

Posted on 2015-05-28
治療後のあり方が、その後の幸せを決めるのです。

昨日はお休みでしたので、
主人の誘いで出かけていました。

 

息子たちもおりますし
それぞれの予定もありますから、

ふたりきりで過ごせる日は
ほとんどなくて…

今年はじめての
贅沢な一日になりましたよ。

 

image

 

 

夫婦は、
自分が生まれ育った家庭で過ごすより
ずーっと長い時間を

共に生きぬくパートナー。

 

新婚のときは
仲睦まじかったけれど、

そのうち倦怠して感謝も忘れて
いてもいなくても…なんて
悲しすぎますから。

 

表面だけ取り繕って
お互いに「良い顔」をし続けているより、

いろんなことを共に乗り越え
共に分かち合う方が素敵だなと
私は思います。

 

結婚がゴールではなく、
結婚後の「あり方」が幸せを作ることを
毎日しみじみと感じていますよ。

 

image

 

歯の治療後のメンテナンスも
実はこれと同じこと。

 

毎日いろいろな出来事がある中で
時間を作って治療に通い、
ようやく治ったのに…。

治療を終えたまま
その後のメンテをしないでいると、

歯は少しずつすこしずつ、
悪い状態になってしまいます。

 

大切な旦那様や奥様との関係も
あなたの歯も、

結婚や治療終了後の心地よい状態に
あぐらをかいて過ごすか、

定期的にお手入れをして
その心地よさを保っていくかによって、

その先にある未来が、
驚くほど違ってしまうのですね。

 

あなたは、
どちらの未来を手に入れたいですか?

 

image

 

 

むし歯になりにくく
自然な仕上がりで高品質。

ハイレベルな技術の
歯科技工士立ち会いによる
セラミック治療
http://www.perfectsmile.jp/beauty.html

 

最高の美しさと同時に
むし歯になりにくい歯をつくるための
ホワイトニング
http://www.perfectsmile.jp/officewhitening.html

ホワイトニング無料カウンセリング
http://www.perfectsmile.jp/priceflow.html

 

歯の審美治療ビフォーアフター集
http://www.perfectsmile.jp/cases.html

 

*********************

クローバー歯科総合サイト
http://clover-dent.com
審美治療専門サイト
http://perfectsmile.jp
クローバー歯科Facebookページ
https://www.facebook.com/cloverdent.fukuoka
院長のブログ
http://ameblo.jp/clover-blog/
副院長のブログ
http://perfectsmile.jp/wp
*********************

 

RSS Feed  Posted in ブログ | Comments Closed

Related Posts