ブログ

Posted on 2015-07-08
誰かの役に立つことで、自分も成長し続けたいですね。

昨日は、
長崎大学に今年度最後の出勤。

いつものように、
歯学部4年生の「保存修復学実習」で
教える仕事をしてまいりました。

 

image

 

 

約8年ぶりにさせて頂いた
お世話になった大切な場所での仕事は、
たくさんの気づきをギフトしてくれましてね。

 

この気づきを今のタイミングで得たことは、
「一生の宝物」になる。

そんな予感がしておりますよ。

 

 

わたくしの出勤を待って
「将来のために今できることは何か?」と
質問してくれた人。

自分の「歯の相談」をしてくれた人。

自分の「心の弱さと至らなさ」をそっと
打ち明けてくれた人など…。

 

 

常勤の時とは違って
ほんのわずかな時間でしたが、

仕事をしながら
子ども達を育てている「今」のように、
共に過ごす時間は短くても
心を通わせることができるのだと知りました。

 

IMG_0476

@長崎駅の七夕飾り

 

 

わたくしは、
仕事でもプライベートでも
「目の前にいる誰かの役に立つこと」で、
自分も成長し続けたいと思っています。

 

2つの大きな「はじめての経験」をした
上半期を終えて…

2015年の後半は、
プライベートでの夢を叶えることと
仕事の成果を「分かりやすい形」にまとめることが、
大きなイベントになる予定です。

 

今日は、
大学の図書館で調べものをしてから
お土産を買って、

大切な人達がたくさんいる福岡に
帰りますね♪

 

image

 

最高の美しさと同時に
むし歯になりにくい歯をつくるための
ホワイトニング
http://www.perfectsmile.jp/officewhitening.html

ホワイトニング無料カウンセリング
http://www.perfectsmile.jp/priceflow.html

 

むし歯になりにくく
自然な仕上がりで高品質。

ハイレベルな技術の
歯科技工士立ち会いによる
セラミック治療

http://www.perfectsmile.jp/beauty.html

 

歯の審美治療ビフォーアフター集
http://www.perfectsmile.jp/cases.html

 

*********************

クローバー歯科総合サイト
http://clover-dent.com
審美治療専門サイト
http://perfectsmile.jp
 
クローバー歯科Facebookページ
https://www.facebook.com/cloverdent.fukuoka
 
院長のブログ
http://ameblo.jp/clover-blog
副院長のブログ
http://ameblo.jp/sawasuko-viva
http://perfectsmile.jp/wp
*********************
RSS Feed  Posted in ブログ | Comments Closed

Related Posts