ブログ

Posted on 2015-06-08
「私なんてとても・・・」と思う方にこそ、素質が大いにあるのです。

昨日、長男の中学校に行くと、
いくつかの部活動がおこなわれていました。

その様子を見ながら、
この時期は自分だけでなく先生などからも
チャレンジという「成長の機会」を頂くことで、
育まれていたのだなと思っていました。

大人になりますと、
自分で意識して決めていかなければ
日常に溢れている成長の機会を
次々と逃してしまうことになるのですね。

 

image

 

 

 

これはお口元に関しても同じで、
あなたにも必ず「美男美女の素質」があります。

わたくしのところまで
ご相談や治療にお越しになる方は、
ご自身で「伸びシロ」に気づき行動できている
ということ。

それと同時に、
自分の素質に気づかない
あるいは見て見ぬ振りをしている方や、
気づいても行動する前に諦めている方が
数多くいらっしゃる。

これがとても残念なのですね。

「私なんてとてもできない」
「私には縁のないこと・・・」

そんな風に考えているあなたこそ、
実は素晴らしい素質をお持ちなのです。

ひとつずつ、
それに気づく方法をお伝えしていきますね。

 

image

 

 

 

むし歯になりにくく
自然な仕上がりで高品質。

ハイレベルな技術の
歯科技工士立ち会いによる
セラミック治療

http://www.perfectsmile.jp/beauty.html

 

最高の美しさと同時に
むし歯になりにくい歯をつくるための
ホワイトニング
http://www.perfectsmile.jp/officewhitening.html

ホワイトニング無料カウンセリング
http://www.perfectsmile.jp/priceflow.html

 

歯の審美治療ビフォーアフター集
http://www.perfectsmile.jp/cases.html

 

*********************

クローバー歯科総合サイト
http://clover-dent.com
審美治療専門サイト
http://perfectsmile.jp
クローバー歯科Facebookページ
https://www.facebook.com/cloverdent.fukuoka
院長のブログ
http://ameblo.jp/clover-blog
副院長のブログ
http://ameblo.jp/sawasuko-viva
http://perfectsmile.jp/wp
*********************
RSS Feed  Posted in ブログ | Comments Closed

Related Posts